« 宴の写真を | トップページ | 10月の休講日 »

今週からの水曜B2クラス

というか、もう、明日なんですが。


18:50からのクラスを、


B2・基礎ごりごりコース


20:15からのクラスを、


B2・振付もやるごりごりコース


とします。


ごりごりというのは、ただの流行り文句的な感じなのでスルーしてください。
とりあえず、明日から始まる「振付もやるごりごりコース」(長い)では、
Dina tataという曲をやりますよ。


原曲を少し編集して短くしたバージョンです。


カルチャーとモモスタW受講してる方は、振付も既に半分ちょい程終わってますが
毎週あるレッスンで、より細かいところまで学んでもらえたらと思います。


よろしくどうぞ~。


おまけ。

Utage

いただいた写真より。
クリックすると拡大するよ~。

|

« 宴の写真を | トップページ | 10月の休講日 »

コメント

振りごりコース参戦します!

基礎ごりは、行きたいけど、時間…orz

投稿: くみ | 2012.09.19 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/47125628

この記事へのトラックバック一覧です: 今週からの水曜B2クラス:

« 宴の写真を | トップページ | 10月の休講日 »