« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

メルマガ配信します!

明日9/26(水)10:00に、メルマガ配信します。


モモスタ生向けメルマガと、一般の方向けメルマガ、同時配信です。
モモスタ生の方でメルマガ登録がまだの方は、スタジオに来た際
担当講師にお声かけください。


メルマガは毎月末に1度、発行されます。
休講日や、クラス内容の変更・お知らせなどなどレッスン情報の他
イベント情報も満載です。


一般の方向けメルマガでは、イベント情報、レストランショー出演情報の他
モモスタの最新情報をお届けしています。


一般の方で、メルマガ配信をご希望の方は

m_mag@momoibellydance.com

まで空メールを送っていただければ登録完了です!
※確認メールなどの送信はありません。

尚、メルマガ受信の際は携帯でPCメールが受信できるよう設定をお願いします。
メルマガは info@momoibellydance.com から届きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬ハフラ

開催日時決まりました~。


オールレベル、カルチャー組の方など全ての方を対象に!
ふるってご参加くださいませ。


場所は、大丸の斜め前、国体道路沿いにある天神テルラ・4Fです。
120名くらい、入りまっせ。

284998_202907009766511_7107011_n

※料理はイメージ図。当日は飲み物だけです。会場はココだけど!

◆開催日時:12/1(土)13:00開演 16:00終了

◆参加資格:特になし。オールレベルOK牧場。もちろん、カルチャー組も!誰でも!

入会したばかりの方でも自由に何でも踊ってね~。
振付を踊りたい!という方は各担当講師に相談くだされ。
担当講師が何とかしてくれるよ~~~♪
衣装のレンタルなんかもあるのでね。
まぁ、忘年会だと思ってわいわい騒ぎましょう♪


詳細は、後日エントリー用紙を、スタジオに置いておきますのでね。
何をやるか、そろそろ準備にとりかかってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またいつか、

リベンジしたい、とても思いいれの深い曲。
もっといろんなことを経験して深みをだしたい、人間として。


最近、人生の岐路に立っていて、沢山の別れが。


こんなに、悲しいことが、よくもまぁこれだけ重なるなぁという具合に。


今は全てが手探りですが、明日の自分のために、今を頑張らなくては。
1年後に笑っていられますように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月の休講日

ワタシが担当させてもらってる月曜B1と水曜B2の休講日は以下の通りです。


10/1(月)

18:30~B1 休講
18:30~B1 休講

10/31(水)

18:50~B2 休講
20:15~B2 休講


特に、月曜B1については月の初め1発目が休講なので
お間違えのないようにお願いします。


今月末から月初にかけて、大スター☆Fifi abdoにひと目会うため、東京行ってきます。
なにか、肌で感じることができるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週からの水曜B2クラス

というか、もう、明日なんですが。


18:50からのクラスを、


B2・基礎ごりごりコース


20:15からのクラスを、


B2・振付もやるごりごりコース


とします。


ごりごりというのは、ただの流行り文句的な感じなのでスルーしてください。
とりあえず、明日から始まる「振付もやるごりごりコース」(長い)では、
Dina tataという曲をやりますよ。


原曲を少し編集して短くしたバージョンです。


カルチャーとモモスタW受講してる方は、振付も既に半分ちょい程終わってますが
毎週あるレッスンで、より細かいところまで学んでもらえたらと思います。


よろしくどうぞ~。


おまけ。

Utage

いただいた写真より。
クリックすると拡大するよ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宴の写真を

Facebookに少しずつUPしてます。


一緒に写ってくれた方、写真を送ってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も、

夏(宴)が終わりました。


momoi先生はじめ、共演者・出演者の皆々様、
スタッフをしてくれた方、舞台に携わった全ての皆さま、本当にお疲れ様でした。


見に来て下さった方々、足元の悪い中、ありがとうございました。


今年は、2年ぶりに、演目クラスを2つ、担当させていただき、、、。
振付・フォーメーションともに初めての、オールトライ。


ぶっちゃけ、死ぬほど辛かった。


振付つくるのももともと苦手なのに、群舞のフォーメーション。


フォーメーション


想像を絶する難しさでした。


センスのないワタシはメンタルやられて毎週レッスンの前になると
吐き気とかもよおしてましたが。


うちのスタジオのイントラは、momoi先生をはじめSAKIさん、AZIZAちゃん、
すごいセンスの塊ですね。


ついて行くのに必死すぎて死にそう、、、_ノフ○ グッタリ



何はともあれ、、、、



至らないところも多々あったであろうに、ワタシの頭の中のイメージを、
限りなく、現実に近い形にして、表現してくれたサイーディ組・ミラヤ組のみんなには、
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。


この数ヶ月間、本当にありがとうございました。


もともと、愛想もくそもかすもないワタシなので、真剣になればなるほど
レッスンの空気も、多少張り詰めていたかもしれないけど
それに顔を引きつらせつつも頑張ってついてきてくれた皆には
頭があがりません。


未熟なワタシと一緒に頑張ってくれてありがとうございました。


数ヶ月前は、不安を隠しきれなかったのだけども
今日の舞台は本当に素晴らしかったと思います。
努力の賜物です。


1度たりとも、自主練を促していませんが、宴レッスンが始まったその週から
自主練の日程組んでましたね。


多い時には週2回とか、練習してたのも知ってます。


メンバーそれぞれに課題があって、それを克服、もしくはそれに近い形に
していくまでに、相当悩んだだろうし、壁にもぶち当たったかと思います。


その成果が、今日のステージで存分に発揮されていたのではないかと。
担当したこの2クラス以外のクラスもとても素晴らしかった。
来年のABクラスが楽しみです。勿論、来年の新B2も。


これからも皆さん、頑張ってください。


次、ハフラね!


とても、あたたかいメッセージを、沢山いただいているのだけど
恥ずかしくてなかなかダイレクトに返信できませぬので
ここで勘弁してくだされ。


第二部の、生演奏、、、


自分の踊りについては、心ひそかに一人反省会をいたしますので
そうっとしておいてください。


何はともあれ、皆さん、お疲れ様でした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

歯医者さんにて。

「痛かったら左手をあげてください」

「ハイ・・・」

「怖かったら右足をあげてください」

「・・・・・・」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

!!

H1







・・・・・?







H2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宴スタッフ募集

9/16(日)に迫った宴(発表会)ですが、只今スタッフ募集中です。


昼の部、夕方の部ともに、

・受付2名
・ヘルプ1名

をそれぞれ募集してます。


興味のある方は、各担当講師におたずねください。
※モモスタ生に限ります。宴経験者優遇。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »