« 歯医者さんにて。 | トップページ | 宴の写真を »

今年も、

夏(宴)が終わりました。


momoi先生はじめ、共演者・出演者の皆々様、
スタッフをしてくれた方、舞台に携わった全ての皆さま、本当にお疲れ様でした。


見に来て下さった方々、足元の悪い中、ありがとうございました。


今年は、2年ぶりに、演目クラスを2つ、担当させていただき、、、。
振付・フォーメーションともに初めての、オールトライ。


ぶっちゃけ、死ぬほど辛かった。


振付つくるのももともと苦手なのに、群舞のフォーメーション。


フォーメーション


想像を絶する難しさでした。


センスのないワタシはメンタルやられて毎週レッスンの前になると
吐き気とかもよおしてましたが。


うちのスタジオのイントラは、momoi先生をはじめSAKIさん、AZIZAちゃん、
すごいセンスの塊ですね。


ついて行くのに必死すぎて死にそう、、、_ノフ○ グッタリ



何はともあれ、、、、



至らないところも多々あったであろうに、ワタシの頭の中のイメージを、
限りなく、現実に近い形にして、表現してくれたサイーディ組・ミラヤ組のみんなには、
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。


この数ヶ月間、本当にありがとうございました。


もともと、愛想もくそもかすもないワタシなので、真剣になればなるほど
レッスンの空気も、多少張り詰めていたかもしれないけど
それに顔を引きつらせつつも頑張ってついてきてくれた皆には
頭があがりません。


未熟なワタシと一緒に頑張ってくれてありがとうございました。


数ヶ月前は、不安を隠しきれなかったのだけども
今日の舞台は本当に素晴らしかったと思います。
努力の賜物です。


1度たりとも、自主練を促していませんが、宴レッスンが始まったその週から
自主練の日程組んでましたね。


多い時には週2回とか、練習してたのも知ってます。


メンバーそれぞれに課題があって、それを克服、もしくはそれに近い形に
していくまでに、相当悩んだだろうし、壁にもぶち当たったかと思います。


その成果が、今日のステージで存分に発揮されていたのではないかと。
担当したこの2クラス以外のクラスもとても素晴らしかった。
来年のABクラスが楽しみです。勿論、来年の新B2も。


これからも皆さん、頑張ってください。


次、ハフラね!


とても、あたたかいメッセージを、沢山いただいているのだけど
恥ずかしくてなかなかダイレクトに返信できませぬので
ここで勘弁してくだされ。


第二部の、生演奏、、、


自分の踊りについては、心ひそかに一人反省会をいたしますので
そうっとしておいてください。


何はともあれ、皆さん、お疲れ様でした。

|

« 歯医者さんにて。 | トップページ | 宴の写真を »

コメント

こちらこそ、言葉では言い尽くせないほど、感謝感謝です!私含め、ミラヤ組全員、初宴だったので、センセーにとっては本当に問題児集団だったと思います…リハでは、センセーに「私が代わってあげたい!」とまで言わせてしまうほど悩ませてしまってごめんなさい。
これからももっともっと上手くなるように頑張ります!
ハフラも猛練習します!未熟者の私ですが、これからもさとみセンセーに着いていきます!ぴったりと…(笑)
よろしくお願いします!!!!!

投稿: 景子 | 2012.09.17 12:09

Satomiセンセ☆
本当にありがとうございました!!
宴前最後のレッスンでこてんぱんにダメ出しをくらい心折れかけましたが、センセーとサイーディメンバーのおかげで本番はすごく楽しく踊れました!!
ダメ出しをくらった様々な課題はいまだ克服できてはいませんが(^^;この宴で少しはマシになった…はず。これからも頑張ります!今後ともよろしくお願いします(*^^*)
サイーディ組最高☆

投稿: 聡子 | 2012.09.17 17:23

ありがとうございました!

私達のことを一生懸命考えて下さる先生、大好きです。
先生のクラスで出て良かった!
まぁ、なかなか指摘されたことを直せなくて、
もどかしく思われてたかと…

でも、来年のABデビューに向けて、あとは基礎をかためていきます(`・ω・´)

いつもありがとうございます、
これからも、お世話になりますw

なんだかんだ厳しいこといいながらも、
最後には優しい言葉をかけてくれる先生、
アメとムチ上手すぎる。

投稿: くみ | 2012.09.17 20:29

お疲れにゃぁぁぁん♪
さて、
言いたいことがたくさんあるのだが(笑)
まずは、ごはん食べに行こう~( ´艸`)★☆
何が食べたい???
焼肉?しゃぶしゃぶ?ひつまぶし?刺身?天ぷら?
何でも良いよ~♪

投稿: kyon | 2012.09.18 03:54

景子、聡子、久実、ありがと~。

ありちゃんも。(ワラ

投稿: satomi | 2012.09.18 17:05

先生、私、1人だけさまよって、一週遅れてミラーヤに入ってきたでしょ?
実は私、ミラーヤって足さらけ出して踊ることにかなり抵抗あったんです…(^^;;

でも初日からすぐ、ここに来てよかったーっておもいました。メンバーみんな、足どころか恥も何もかもさらけ出しまくりだし(笑)遠慮なんか全くないし、個性濃ゆすぎだし、問題だらけのメンバーに、先生も頭抱えたと思います(>_<)ほんっと世話の焼ける私たち…( ̄▽ ̄)ごめんなさい。

自主練の場所探しから始まって、ポンポン作ったり、頭くっつけあって動画みたり。アサヤーズの上手さに呆然としたり。初めてだらけのことと出来の悪さに戸惑いながらも、なんとか動きがマシにならないかとお互いにチェックし合って。でもちっともならなくてごめんなさーい(T_T)

頑張れたのは、成功させたいのと。みんな先生に褒められたいってきもちがあったから。
濃ゆすぎだけどサトミ先生だからこその、このメンバー。みーんな先生のことが大好きなんですっ!ファンなんです!仕方ないんです(笑)
四ヶ月経って宴終わってみて、やっぱりミラーヤで、さとみ先生でよかった!いっぱい厳しいこといってくれて、いっぱい笑いがあって、熱心に指導して頂いてほんとにほんとにありがとうございました!!


…この感動病みつきになりますね。これからもよろしくお願いします(*^^*)っっ!
おそくなって長々とごめんなさい。

投稿: あさこ | 2012.09.18 20:51

あさしゃんへ。

おいっΣ( ̄O ̄;)
最初から私達が恥さらしって(笑)
しれっと失礼な(笑)

投稿: みさとん | 2012.09.19 11:25

まさかのあさこで号泣。

投稿: satomi | 2012.09.19 12:13

しぇんしぇ、本当にまさかですよ…
涙腺崩壊してます、それ(笑)

投稿: みさとん | 2012.09.19 19:09

ホント、まさか!のアバ・・・いや、あさこだよね~。
うちの娘たちはホントになんていい子ぞろいなんだろう。

投稿: satomi | 2012.09.20 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/47098404

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、:

« 歯医者さんにて。 | トップページ | 宴の写真を »