« 10月の休講日 | トップページ | 冬ハフラ »

またいつか、

リベンジしたい、とても思いいれの深い曲。
もっといろんなことを経験して深みをだしたい、人間として。


最近、人生の岐路に立っていて、沢山の別れが。


こんなに、悲しいことが、よくもまぁこれだけ重なるなぁという具合に。


今は全てが手探りですが、明日の自分のために、今を頑張らなくては。
1年後に笑っていられますように。

|

« 10月の休講日 | トップページ | 冬ハフラ »

コメント

なんて深みのある曲なんでしょう…
実際に先生が踊っているところをいつか観たいです。
私はベリーを始めてようやく1年たちました。この1年でいろんな経験をして、ベリーの仲間も増えて、momoi先生のあの柔らかな美しさもようやくわかり始め、どんどんベリーにはまりました。さとみセンセーの動きを残すというか、常に動きが流れている妖艶な踊りも大好きです。もっともっとセンセーから学んで、いつか一緒に踊れる日がくればいいなーなんて夢です(^_-)-☆
1年後、センセーも私もきっと笑顔で今以上にベリーにどっぷりはまってることだと思いますよ。ゆっくりいきましょう!

投稿: 景子 | 2012.09.23 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/47150806

この記事へのトラックバック一覧です: またいつか、:

« 10月の休講日 | トップページ | 冬ハフラ »