« とうとう、 | トップページ | 続・11月からの月曜20時クラス »

11月からの月曜20時クラス

11月からの月曜20時B1クラスは、B1のための簡単な振付を始めようと思います。


なるべく習った動きでやれるものをと思ってますが
前半クラスか他曜日クラスとの併用受講がオススメ。
受け放や月8受講してる方にはより良い内容かも。。。


カリキュラムの内容プラス振付となるので月曜の場合は
比較的20時B1クラスの方が、夕方クラスに比べると
基礎レッスンに割く時間が少なくなると思われますのでね。(若干ね!)


振付は、レッスンの終わり15分程度で、毎回少しずつ進めてくので
1回休んだ程度じゃ全然ついてこれる内容に。


する。


つもり。


曲は、、、Om Kolthoumの大好きな曲が2分30程度であるので
自分のためにもそれに挑戦しようかと思うのだけど
B1でそれはあまりにも渋すぎるのかと、今、悩み中。


ノリが良くて楽しそうな曲があれば、そっち系でいこうと思います。
よろしくどうぞ。

|

« とうとう、 | トップページ | 続・11月からの月曜20時クラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/47628623

この記事へのトラックバック一覧です: 11月からの月曜20時クラス:

« とうとう、 | トップページ | 続・11月からの月曜20時クラス »