« 11月からの月曜20時クラス | トップページ | ana fi intzark »

続・11月からの月曜20時クラス

その後、3時間くらいかけてiPodの曲を聴きこんで
月曜B1でやる振付曲を選んでたんだけど、どう~~~しても
コレという曲が浮かばず・・・。


一般的に、入門レベルには、ノリノリのPOPSなんかが
人気なんだろうと思っていて、POPSも散々聴いてはみたものの、、、
全く私の気分がのらず!コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


結局、一般的なオリエンタルの曲と、Om Kolthoumの曲2曲を
今日のレッスンで皆さんに聴いてもらって多数決をとったところ、、、


なななななんと、大多数の方がOm Kolthoumの曲を選んでくれた!ヮ(゚д゚)ォ!
2択だったからなのか本当にその曲をいいと思ってくれたからなのか
よくわからないが、私は後者だと信じたい、、、。


今日はデモンストレーションで振付のさわりだけやってみましたが。
難しいテクニックなんかは出てこない予定ですがね。


やっぱり難しい!!!!


あの「間」!
B1なのに「間」!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


でも、今日皆に少しやってもらったけど、、、


凄い、カッコ良く見えたといいますかね。
上手そうに見えましたよ。


斜めむしろから薄目にして見てると。


皆さんがいっせいにピクッと小刻みに動いてるあの間が良かった。


こここ、これは、イケるかもしれない、、、。
曲は2分半ちょいだし。
恐ろしくカッコ良く踊れるようになるかもしれませんよ。


マニアックだけど、頑張りましょう。


明るい未来が待ってます。

|

« 11月からの月曜20時クラス | トップページ | ana fi intzark »

コメント

明るいみらいっ!!!?
ロボも行かねばっ!!!

投稿: R.さっちゃん | 2012.10.30 08:02

ロボ、21時近くなったら急激にテンション下がるでしょうもん!(ワラ

投稿: satomi | 2012.10.30 20:24

ビクッと??
来週楽しみです( ̄▽ ̄;)
私は初めオリエンタル遠ざけてましたがねぇ‥
最近のB 1生はすごかですな!!

投稿: アコ | 2012.11.01 23:19

ビクッと!

ウケるやろ。
オモロかったよ。ふふふ。

投稿: satomi | 2012.11.02 12:28

この前のメルマガにB1生じゃなくても後ろの方でこっそりだったら受講可って書いてたの見て\(~o~)/
来週は後ろの方にこーーっそり、ひーーっそりおりますかもしれません。Om Kolthoumだなんて★☆★!!
綾香ちゃんとか誘っていこっかなーと思いまーす♪

投稿: 景子 | 2012.11.02 16:08

おいでおいで~。

ま、後ろの方でも前の方でも、
どこにいてもダメダシ飛んできますがね、、、。

投稿: satomi | 2012.11.02 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/47641056

この記事へのトラックバック一覧です: 続・11月からの月曜20時クラス:

« 11月からの月曜20時クラス | トップページ | ana fi intzark »