« ヴァージニアweekおわた | トップページ | 3年ぶりの »

みんなのハフラ練

ハフラ前になると振付のチェックなんかで個人レッスンをよくたのまれます。





で。





この時期、皆がつくったそれぞれの振付を見せてもらって思うこと。





この人達、天才?





もう、ホント、毎回思ってます。
なんでこんなに振付思いつくんだろう?
皆、まだ入門クラスとか、初級クラスなんですケド。。。。
振付の神様、降りてきてくださってるんですかね。。。。
私にはなかなか降りてきてくれないのに。。。。
皆さん、素晴らしいです。





引き続き、頑張ってくださいませ。





今、早い人は2分半ほど振付出来上がってますね~。
動画をおこしてる人なんかは、もう全部おこし終わって踊りこんでる人もちらほら。


取り掛かりの早さ、素晴らしいです。
私には真似できません。
いばって言えることではありませんが。

|

« ヴァージニアweekおわた | トップページ | 3年ぶりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/47480756

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのハフラ練:

« ヴァージニアweekおわた | トップページ | 3年ぶりの »