« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

12月の熊本レッスン

12月の熊本レッスンは、

12/2(日) fumi

12/9(日) satomi

12/16(日) satomi

12/23(日) fumi

12/30(日) 休講

となります。変則的ですが、よろしくどうぞ。


satomiクラスのDina tataは年内で終了し、年明けからは
Om Kolthoumのana fi intzarkの振付に入りたいと思います。
2分半の短い曲ですがとてーーーーーも良い曲です♪


おたのしみにー。
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読み物

ありがたいことに、よくいろんな人から「これ読んでみて」って本を渡されます。
「絶対面白いから!」って、DVDなんかもしょっちゅう渡されます。


いや、ホントありがたいです。
本も映画も大好きなので!


本は、漫画・小説問わずいろんなものを渡されますが
最近強烈牧場だった1冊はコレ。


518z7kkscel_sl500_aa300_


少女漫画なのですが、全く表紙に惹かれず。
漫画って割と短時間で読めるから、小説よりも先に手を出すことが多いのですが
この本は丸2日、手をつけませんでしたね、、、。


でも、読んでみたら意外な展開が待っており、、、
笑えました。


最近1番ハマった漫画はワンピースですが。
これも全く違うタイプの、面白さでしたね~。


部屋にはまだまだいろんな方からお借りした本が山積みに!
これから少しずつ読んでいきたいと思いますよ。
正月休みが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/1(土)ハフラ@テルラについて業務連絡

各担当講師から、出演者の方々へ当日の注意事項諸々連絡がいくと思います。
FBや各講師ブログなどでも告知してます。
※グループ参加の方などは、拡散願います。
このブログ読んでてまだ連絡きてない!という方はわたしまでメールもらえれば
即(・・・即?)連絡事項を折り返しメールします。


出演順については、スタジオB1に貼り出してあります。
ご確認ください。


また、当日のスタッフも大募集中です。(先着順)
スタッフを引き受けてくださる方にはもれなく軽食がついてます。
モモスタ生限定ですがふるって応募ください。
受付とか音響のお手伝いです。簡単です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が離せない動画が

紹介されてました。

半分くらいあたりから特に面白い。
世の中、いろんなことできる人がいるんだなぁ~。

※携帯からは見れないかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »