« 12/1(土)ハフラ@テルラについて業務連絡 | トップページ | 12月の熊本レッスン »

読み物

ありがたいことに、よくいろんな人から「これ読んでみて」って本を渡されます。
「絶対面白いから!」って、DVDなんかもしょっちゅう渡されます。


いや、ホントありがたいです。
本も映画も大好きなので!


本は、漫画・小説問わずいろんなものを渡されますが
最近強烈牧場だった1冊はコレ。


518z7kkscel_sl500_aa300_


少女漫画なのですが、全く表紙に惹かれず。
漫画って割と短時間で読めるから、小説よりも先に手を出すことが多いのですが
この本は丸2日、手をつけませんでしたね、、、。


でも、読んでみたら意外な展開が待っており、、、
笑えました。


最近1番ハマった漫画はワンピースですが。
これも全く違うタイプの、面白さでしたね~。


部屋にはまだまだいろんな方からお借りした本が山積みに!
これから少しずつ読んでいきたいと思いますよ。
正月休みが楽しみです。

|

« 12/1(土)ハフラ@テルラについて業務連絡 | トップページ | 12月の熊本レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/47930202

この記事へのトラックバック一覧です: 読み物:

« 12/1(土)ハフラ@テルラについて業務連絡 | トップページ | 12月の熊本レッスン »