« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

年末

忙しさが増す中、身内に不幸が続きまして。


自分が手術台に上るのは何ちゃないんですが
身内を手術室に見送るのは何ともいえない気分になりますね。
見送り自体が、よく考えてみると生まれて初めてだったので、
なんだか衝撃というか。いろいろ思うところあり、凹んでしまいました。


離れて暮らしていても、家族の存在は絶大です。


当たり前なんですが。


今のこの生活が、当たり前ではないということを再確認。
この何でもない日常に感謝して、大事に暮らしていきたいです。


最近急に寒くなって体調を崩されてる方も多いですが
年越しに向けてお身体だけはお大事に。


今年も残すところあと少し、よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

A thousand thanks!!!!!

Dsc_0279_antonio_glitter_no

愛情いっぱい注がれてます。

Dsc_0277_anne_nolariod

----------------------------

Dsc_0276_greg_nolariod

感謝。

Dsc_0275_sara_cyborg_nolari

マジで?と思ったけど、嬉しかったので飾った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7時にたたき起こされたついでにそのまま起きてて
部屋中のいろんなものを整理してたら、出てきた。

Kuma

クマと命名されたことに深く頷ける1枚。
ちなみに、名をつけたのはわたしの父。


この頃はまだ、クマの鼻がこんなに長くなるなんて思ってもみなかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »