« A thousand thanks!!!!! | トップページ | 2013 »

年末

忙しさが増す中、身内に不幸が続きまして。


自分が手術台に上るのは何ちゃないんですが
身内を手術室に見送るのは何ともいえない気分になりますね。
見送り自体が、よく考えてみると生まれて初めてだったので、
なんだか衝撃というか。いろいろ思うところあり、凹んでしまいました。


離れて暮らしていても、家族の存在は絶大です。


当たり前なんですが。


今のこの生活が、当たり前ではないということを再確認。
この何でもない日常に感謝して、大事に暮らしていきたいです。


最近急に寒くなって体調を崩されてる方も多いですが
年越しに向けてお身体だけはお大事に。


今年も残すところあと少し、よろしくお願いします。

|

« A thousand thanks!!!!! | トップページ | 2013 »

コメント

ご家族が一日も早く回復なさいますように。
先生もお体に気をつけてお過ごし下さいませ。

投稿: うっきー | 2012.12.08 21:21

ありがと!

投稿: satomi | 2012.12.09 00:11

先生がんばって!あとちょっとの今年も、来年も、先生に素敵なことがめーいっぱい溢れますように(^o^)/

投稿: みさとん | 2012.12.11 00:48

ありがとう~!

投稿: satomi | 2012.12.11 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/48125248

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« A thousand thanks!!!!! | トップページ | 2013 »