« 地味に | トップページ | クマちゃんは、 »

あらためまして、

明けましておめでとうございます。


今年のレッスンはじめは1/6(日)の熊本です。
1週間以上、身体を動かしていない上にずーっとだらだら
食べ続けたため、重いです、身体。


ポッチャリと言われても仕方ないです。(←引きずってる)


さて、1月からのクラス内容(振付について)です。


現在月曜B1でやっているクルスームのana fi intzark。

とても静かでクラシカルな振付。
個人的にとても大好きな曲&振付ですが、月曜B1では引き続きこの曲を。


その他、この曲をやるのは金曜のNHKクラス熊本湯らっくす組のみとします。


水曜B2では、年末に2曲候補を聴いてもらいましたが・・・
圧倒的に人気の高かったMaalimaに決定しました。

最近あちこちのクラスでコンビネーションやっていたので
皆さんも馴染み深いと思います。
5分ちょいあるので、もしかしたら編集して短くするかもしれません。


難易度、高いと思われます。


初回レッスン時にCD欲しい方は、コメントください。
とりあえず、それを目安に持ってきます。


それから、アマーニWS後のレッスンですが、
わたしはタンバリンをやりますよ。
皆、絶対受けてね、WS!!!!!!
クラスでやるレッスンだけでタンバリンなんて習得できるわけありませんから!!
WS振付は1ヶ月程かけてやる予定です。


よろしくどうぞ。

|

« 地味に | トップページ | クマちゃんは、 »

コメント

CDお願いします。

ぽっちゃり言われたくらいいいじゃないですか。
私は、オシリをなでられ続けました!(*`ε´*)ノ

投稿: 花田 | 2013.01.04 14:10

好き~どっちも(*´∇`*)
CDお願いします♪

投稿: 亜子 | 2013.01.04 18:47

ana fi intzarkって言うんですね、この曲…
Asena って名前で出てた同じ(?)曲を前ハフラで使いました。
私もCD欲しいです!

先生がぽっちゃりやったら、
私なんてごんぶと。

投稿: くみ | 2013.01.04 19:07

しぇんしぇい、明けましておめでとうございます^^
ことよろ牧場です。
ちぃじぃ欲ちぃです。あ、CD欲しいです。
よろしくお願いします。

投稿: みさと | 2013.01.05 00:41

今頃~ですがCDお願いします(^^;)

投稿: T中 | 2013.01.09 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/48594550

この記事へのトラックバック一覧です: あらためまして、:

« 地味に | トップページ | クマちゃんは、 »