« 1/8 | トップページ | 2月後半以降の各クラスLESSON »

レッスンウェア正月SALEだよ

M

Facebookではもう出回ってますが、スタジオB1の後ろの壁らへんに
飾っているレッスンウェア、SALE中ですよん。


もう取り置きしてる人も結構いますんでね。
狙っている方いたら講師に声かけてね。


シャリーフパンツ/税込¥4725(通常¥6300)
デザインは2種類。サイズは、XS・S・M・L
モモキャミ/税込¥2100(通常¥3360)


わたしもシャリフウェア・桃キャミどちらも持ってるんですがね。
いいですよ。わたし、桃キャミは普段着の下にもかなりの確率で着てます。
冬は防寒着としても使えます♪汗もよく吸う、良い生地です。


シャリフのパンツは、、、


高級なだけあって、ストレッチ性や持ちが全然違います。
色落ちとか絶対しないし、たるまない。
生地、上等なので1度着るとハマります。
多分1着じゃおさまんなくなると思う。


特にパンツは、最近わたし履いてないけど(あ、今日履いた!)
シャリフの・・・、あるシリーズの型は、全色揃えてます♡
中毒性高いのですよ。あの履き心地。
そして、シルエットとかとても素敵ですよ。


下手な人でも踊らなければプロ!


そんな素敵なパンツです。


ま、試着だけでもしてみてね~。楽しいから♡

|

« 1/8 | トップページ | 2月後半以降の各クラスLESSON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/48644909

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンウェア正月SALEだよ:

« 1/8 | トップページ | 2月後半以降の各クラスLESSON »