« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

マスク

1280_800_200910311039562126

最近、風邪が流行ってますからね。
昨日のレッスンは風邪対策ということで
マスク着用で踊らせてもらいました。
この人↑みたいに。


決して、


わたしが風邪をひいてるわけではない


のですが。


レッスン終わってマスク外したら、すんごい汗かいてました。
喋るだけで相当酸欠だったんですが、あれってどうなんでしょうね。
普通のマスクであんだけ発刊効果あるなら小顔矯正マスクしてたら
相当な効果を期待できるんではなかろうか、などと。


帰り道、真剣に考えておりました。


いいですよ。
もしも、試してみたい方いればレッスン中小顔矯正マスクでも
サウナスーツでも何でも着用してくだされ。


見て見ぬふりをいたします。


ちなみに、マスクはいろいろ使ってみたのだけど

Maskp_s5

↑これがとっても良いですね。
長時間つけてても耳が痛くなりませぬ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遅くなりましたが

Photo

バレンタイン!でしたね。


甘いもん死ぬほどいただきました。
病気になるっちゃないかいな思いながら、毎日食べ続けました。


皆々様、本当にありがとうございました。(゚A゚;)ゴクリ


写真は、大好きな友達が送ってくれたもの。
わたしも、こんな写真を撮りたい、クマで。
どうやって作るのだろう・・・。


バレンタインなんて・・・すっかり縁遠いイベントになってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月後半以降の各クラスLESSON

先日アマーニのタンバリンWS受けてきました。
水曜B2(後半の振付クラス)は予告通り、2/20(水)から
タタタタタンバリンの振付いきましょう。

※振付は、3分程度の短いヴァージョンですよ。

今やってる振付も、思い切って並行しましょう、そうしましょう。
タンバリン7割、今やってる振付3割な感じでどうでしょう。
異議申し立て、レッスンにて受け付けます。


クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


自由人の多いクラスなので、皆で相談して決めましょう、そうしましょう。


とても可愛い曲&振付だったので熊本やNHKでもやりたいのだけど。


タンバリン、、、。


要相談としましょうか。
次回レッスンにて。
今やってるクルスームの振付は、NHK・熊本ともに3月で終了予定です。


水曜の基礎B2(前半の振付なしクラス)は、今まで通り振付はなしの燃焼系基礎です。
時間余ればコンビネーションもゴリゴリいきます。
が、このクラスは当分「体幹を鍛える」ことに重点をおいていきます。
皆でストイックに頑張りましょう♡


月曜基礎B1(前半夕方クラス)は、いつも通りテキストに沿って
細かく丁寧にやっていきます。


月曜B1(後半振付クラス)は、引き続きクルスームの振付。
こちら、もうすぐ終わります。で、次はノリノリ燃焼系のPOPSです。
ゆるい感じにみえますが、踊ると相当ハードなので
よい運動になるんじゃないでしょうかね。
群舞でやってもすごく可愛い曲なので6月のハフラにもいいかもしれませんね。
簡単(今度こそホントよ)楽しい振付です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »