« 遅くなりましたが | トップページ | とりあえず、 »

マスク

1280_800_200910311039562126

最近、風邪が流行ってますからね。
昨日のレッスンは風邪対策ということで
マスク着用で踊らせてもらいました。
この人↑みたいに。


決して、


わたしが風邪をひいてるわけではない


のですが。


レッスン終わってマスク外したら、すんごい汗かいてました。
喋るだけで相当酸欠だったんですが、あれってどうなんでしょうね。
普通のマスクであんだけ発刊効果あるなら小顔矯正マスクしてたら
相当な効果を期待できるんではなかろうか、などと。


帰り道、真剣に考えておりました。


いいですよ。
もしも、試してみたい方いればレッスン中小顔矯正マスクでも
サウナスーツでも何でも着用してくだされ。


見て見ぬふりをいたします。


ちなみに、マスクはいろいろ使ってみたのだけど

Maskp_s5

↑これがとっても良いですね。
長時間つけてても耳が痛くなりませぬ。

|

« 遅くなりましたが | トップページ | とりあえず、 »

コメント

声が変だから、絶対に風邪だと思ったのに・・・

投稿: 花 | 2013.02.27 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/49670895

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

« 遅くなりましたが | トップページ | とりあえず、 »