« 2月後半以降の各クラスLESSON | トップページ | マスク »

遅くなりましたが

Photo

バレンタイン!でしたね。


甘いもん死ぬほどいただきました。
病気になるっちゃないかいな思いながら、毎日食べ続けました。


皆々様、本当にありがとうございました。(゚A゚;)ゴクリ


写真は、大好きな友達が送ってくれたもの。
わたしも、こんな写真を撮りたい、クマで。
どうやって作るのだろう・・・。


バレンタインなんて・・・すっかり縁遠いイベントになってしまいました。

|

« 2月後半以降の各クラスLESSON | トップページ | マスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/49585830

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが:

« 2月後半以降の各クラスLESSON | トップページ | マスク »