« 月曜B1振付クラス | トップページ | 宴Wベール組 »

うどんが、

無性に食べたくて。


今日は熊本レッスンだったのだが、レッスン前に奈々ちゃんが
うどん屋に連れてってくれた。


美味しいうどん屋をリクエストしたところ、
奈々ちゃん、わざわざいろんな人に電話で聞いてくれたらしく
「最近できた、美味しいと評判のお店」へ連れてってくれるとのこと。








私「店の名前は?」








奈々ちゃん「釜揚げうどんです!!!!」








私「・・・・・・・・・・・・・・。」








期待に胸が・・・








期待に胸が・・・








ふくらまない。(|| ゚Д゚)トラウマー








奈々ちゃん、なんせ、ド天然だから。








結局、わざわざもの凄い遠回りをして連れてってくれたお店は、








丸亀製麺。ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!








わざわざ熊本で食べんでも・・・福岡いっぱいあるし。
・・・釜揚げうどんて・・・それ店の名前やないし。( ゚д゚)ポカーン




と、思わず声に出てしまったが、食べたことなかったし、
お腹も空いていたので食べました。


店内ほぼ満席・・・つか、並んでたし、活気があってすごかった。
福岡もそうなのだろうか。流行ってるんだろうか。


大好物のねぎ、取り放題なのは嬉しかった。

Dsc_0005_nolariod

でも・・・








でもきっと。








もっと他にあったはず。|ω・`) ショボーーン

|

« 月曜B1振付クラス | トップページ | 宴Wベール組 »

コメント

センセーー。
まさか、まさか、ブログに書かれるとは…笑
和代さんが言ってたお店、日曜日も空いてたそうです。
ガーーン。
本当すみません…

投稿: 7 | 2013.07.01 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/52253468

この記事へのトラックバック一覧です: うどんが、:

« 月曜B1振付クラス | トップページ | 宴Wベール組 »