« 宴Wベール組 | トップページ | 突然ですが、 »

今後のレッスン

◆NHKカルチャー◆


前期でPOPSの振付終了しましたが、今期以降しばらくは
基礎固めということで振付はお休みします。


毎回レッスンの最後にコンビネーションをやっていくので
基礎をみっちりやりましょう~(ΦωΦ)




◆月曜B1後半クラス◆


来月から新しい振付やります。
ドラマチックなオリエンタルを!!!!と思っていたのですが
先日ナイルWSで習ったフォークロアがあまりにも楽しかったので
皆にも還元したいと思います。


わたしが受けたのは、ダプケ・ヌビアン・ハッガーラ・バンブーティですが、
中でも1番初心者に優しく楽しかったヌビアンを、
来月からやっていこうと思います。


超!


楽しいから、お楽しみに!




◆熊本クラス◆


当面Maalimaが続きますが、Maalimaの後は・・・
こちらは難易度1ランク上のダプケとか・・・。(ヌビアンでもいいけど)


皆で相談しましょ。




◆水曜の両B2クラス◆


もうすぐ振付終わりますが、振付終わったら各パートの更なるブラッシュアップと
基礎練再開します。衣装を着ての練習もやるので衣装の準備(お直しとかね)も
よろしくお願いします。(アサヤは届き次第でOKよ)
アクセサリーとかも持参してくださいね。
落としたりひっかかったりとかあるのでね。練習時からつけときましょうね。

|

« 宴Wベール組 | トップページ | 突然ですが、 »

コメント

先日のレッスンでお話ししたYouTubeのKazafyヌビアン動画は"Mohamed Kazafy of Egipt in 2009-Orland"ってタイトルでした☆お知らせまでに…

投稿: りょうこ@熊本 | 2013.07.24 00:16

おぉ~!
すっかり忘れておった!
ありがとう~~~~~!

投稿: satomi | 2013.07.24 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/52555769

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のレッスン:

« 宴Wベール組 | トップページ | 突然ですが、 »