« うどんが、 | トップページ | 今後のレッスン »

宴Wベール組

振付も残すところあとちょっと!というところまできました。


今週・来週あたり佳境にさしかかるのですが。
なんと今回、このWベール組・・・


もの凄い数の連続ターンします。


その数まさかの14回転。


しかも高速。さらに3種類のターンの組み合わせ。
いやもう・・・相当難しいと思われます。
そんな難しさに、今日のレッスン中気づいたという・・・。


まさか14回転もあるとは思わなかった!というね。
しかもホント高速だよね!っていう。


のん気を地でいくわたしです。
これ、できたら本当凄いと思いますよ。
胸を張っていいと思います。




できたらね。ガン( ゚д゚)バレ

|

« うどんが、 | トップページ | 今後のレッスン »

コメント

お、おかぴ‥(;´д`)

投稿: あこ | 2013.07.18 14:24

B1から突然14回転やもんね~。
大変だよね~。よう頑張っとるわ!

投稿: satomi | 2013.07.23 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/52496215

この記事へのトラックバック一覧です: 宴Wベール組:

« うどんが、 | トップページ | 今後のレッスン »