今年初の

ツーリングに行ってきた。

Photogrid_1336958364856

でも、もうすぐ梅雨だしその次夏だし、
そうなったらまた乗らないの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々、

映画館行ったー。

Pp

2と3が全く面白くなかったのでストーリーに全く期待せず
ジョニーデップ見るだけのつもりで行ったのが良かったのか、
普通に楽しめた!!!


つか、ジェマ・ワードが出ていたのね、驚き。

Jm

あの美しさは神。
(うちのスタジオのはーちゃんに雰囲気が似てると思うのだが・・・)
歌っているジェマ・ワードをもう1度見たい・・・。


そして、ずっと気になっているのは、人魚に引きずりこまれた
男のその後・・・あんなに優しくしよったのに、殺された系????


DVDに未公開映像あることを祈ろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白夜行

観てきた。

Photo

映画終わった後美味しいもの食べて帰りたかったのに
まだまだ体調悪く、寄り道もできず真っ直ぐ帰宅。

無念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バーレスク試写会。

興奮。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雷桜

夏頃から映画館で流れるCM、蒼井優の演技がめちゃうまいのが
すごい気になっていて。先月、ふらっと見に行ったのデス、雷桜

Uu

もう、公開からしばらく経っていたし平日の夜だったのもあって
館内ガラガラで。若干不安になったが、おもしろかった。
タイミング的にこの映画はどうだろうと思ったのだけど
ずっと気になっていたので終わる前にやっぱり見ておこうと思って。

岡田くんはカッコいいし、蒼井優は演技うまくて可愛いし、
小出恵介はズラが似合ってなくて違和感だし。

岡田くんの最後の1人2役は、噴き出しそうになったが。
あれは・・・笑うところだったのだろうか。
もっと他の格好させればいいのに。
あんなに感動して泣いてたのに、一気に冷めてしまった。

いや、面白かったんですがね。

明日はバーレスクの試写会。
これはホントに楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懲りずにツーリング

今日は、コケることを前提に一眼レフ持って行かず。
だいぶ調子良く走るようになってきたけど
信号待ちでNにしとったらしばらくしてエンジンとまる・・・。

T1

黄色いコスモスて初見。

T2

さつき松原。

T3

この写真撮ってる隣で友達が木登りをしていた・・・。

無事、無傷で帰宅したがやはり右ミラーないのはいたい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平気。

昨日はバイクでコケたと書きましたが・・・
その後もタンク凹んだバイクで走り続けたくらいなので
勿論、ケガなんて平気デス。

昨日は、最初適当な格好で出かけようとしていたところ
一緒に行く友達に「その格好じゃ寒いよ」と言われたので
長袖長ズボン(ズボンって・・・)に着替えていたおかげで、
血が出るような傷もなく・・・ハンバーグにならずに済みました。

ただ色が変わって、ただ形が変わる程度で済んでますannoy
夕方からはスタジオに行き30分くらい振付の練習してたくらいなので。

思い出しただけで腹が立つのですが・・・体は全然平気!

さて。
不愉快なので美味しい話にうつりたいと思います。

昨日のランチの話。

L1

↑いちぢくのコンポート入り魚介カレー。

コンポートってあまり好きではないからどうしようと思ったのだけど。
しかもカレーって家で食べるのが1番美味いとか思ってるタイプなんですが・・・

超!超超超~~~うまくてビックリしたと!

もともとなんでもすぐ忘れるワタシだが、あまりにも美味しくて
バイクでコケた不愉快な気持ちも一瞬で消えさってしまった。
いちぢくのコンポートをカレーにげな、オエ~~~!とか
食べる前に思ってゴメンナサイ。

L2_3


ケーキとサラダと紅茶とこのカレーがセットになってたんだが
この店美味しそうなケーキがいっぱいあって。
(食べ物だけでなく、この店のお冷はぶどう茶だったんだけどそれがまた美味かった)
全てのストレスが食欲に向かっていったらしく。

L3

甘いものは別腹。

L4

ケーキ馬鹿食い。

L5

ストレスたまっても、ちゃんと発散できるんですね。
世の中うまいことできているもんです。

食欲の秋。
交通安全にもつとめましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行くぞ。

今日はこれからツーリング行くと!!!

B

しばらく乗らんで放置してたせいで調子絶不調。
オイル詰まった感とれず、すぐエンストします。
が、これも乗ればなおるはず!(素人判断)

昨日は、今日のツーリング(超早起き)に備えて早く寝るつもりが
ブログのサイドバーにブログパーツというものを
どうしてもつけてみたくってあれこれいじっていたら
結局いつもと変わらない時間まで起きているはめに。

眠い。

でも、苦労の甲斐あってブログのサイドバーに
メール送信フォームと携帯で購読ボタンができたと~~~!
(あまり使えないが・・・)

まぁ・・・もう少し時間がある時に、もっといろんなブログパーツを
探してつけてみることにする。

ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・

早起きをして、中洲大洋10時~上映のベスト・キッドを観に行った。

B

なんだかんだで行くのを先延ばしにしていたら
字幕版が終わってしまい、今、まだ字幕を上映しているのが
ここしかなかったから。

ココ、相当昔からあるよね。
初めて行ったけど、物凄い勢いで昭和のにおいがした。
椅子、フラットやし。ビックリした。

生まれて初めての1人映画デビューは、中洲大洋。
パンチがきいた良い映画館だったぜ。

映画自体もよかった。
ウィル・スミスファンのワタシとしては息子の映画も観とかないかんやろ!
くらいの気持ちで行ったんだけど、ジャッキーもカッコよかったよ。

涙あり、笑いあり、的な。

今日は早起きしたせいで、1日が相当長く感じた。
人の倍生きた感じがするけど、これ社会人なら普通よね。

あぁあ、ヤバイ
社会から孤立してる気がするニートであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画見てキタ

ひたすら、ニコラス・ケイジがカッコよかった。

W

今まで1度もカッコいいと思ったことなかったのに。
役柄って重要。

しかし、モニカ・ベルッチは本当美しい~。
クレオパトラ役とかも、ハマりそう。
次生まれるなら絶対こんな顔がいいshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BellyDance | Event | NHKクラス | photo | | | | | | | |