突然ですが、

ブログの引越しをしました。




http://yaplog.jp/dancing_kuma/




上記URLです。
大変お手数ですがブックマークの変更をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

369,800円

基本的に。


わたしはペットショップに近づいてはいけないタイプの人間だと思われる。


犬を飼うなら誰にもひきとられない可哀想な犬だと、子供の頃から決めている。
現在家には4匹の犬がいるのだが、全員がそういう、
いわゆる恵まれない犬達で、仔犬の頃から面倒をみている子が2匹、
成犬になってからきた犬が2匹。


ペットショップなんてなくていい!と思っている。


が、ペットショップを見つけると必ず立ち寄ってしまう。
そして、どの子が売れ残っているのかとか、この子まだいる!とか
チェックしたりする。(ウザい!わたし!)


そんな感じで、今回たまたま通りかかった店でみつけたのが
バーニーズ・マウンテン・ドック。


タイトルの数字は、この子の金額。

Bn006_6

子供の頃のクマにそっくりではないか!!!!!萌!


金額の相場は350,000~400,000円前後でしょうか。


いや、本当ありえませんから。(金額が)
クマなんて2,000円。(つか、普通タダだろ)


しかし我が家で唯一買ったといえば買った犬なのでね。
他にはチワワも2匹いるのだけどこちらはブリーダーで売れ残ったてしまい、
処分される寸前で引き取った子達。
ろくにしつけもされず大人になってしまったため、ほぼ野犬。(ホント厄介!)
見かけは上品な室内犬なのに、中身は野犬。
見た目可愛いのに中身おっさん!という女子と同じ感覚でしょうか。
気の弱いクマは、自分より数倍身体の小さいこのチワワらにいじめられている。


だから内心、チワワは嫌い。
可愛いのですが。どこの世界でもいじめはいかんでしょ!いじめは!!!!!!(怒)


脱線しましたが。
ちなみにクマ幼少期はこちら。

Dscf1393

もはや天使。


しかし今日見たバーニーズ・マウンテン・ドックもかなり印象的で。


前回はじめて見かけた時も相当可愛いくて気にはなったけど
さすがに金額にひいて終わり。
(つーか、ペットショップで犬を買うというシステムが嫌い!)
でも、帰り道少し後ろ髪ひかれた。


2度目に見かけた今日、前回見た子は既に売れており2匹目の子がショーケースに。


全くそんなつもりはなかったのだが、話だけでも聞いてみようと
店員さんを呼んでいろいろお話。


(を、聞きながら頭の中では既に一緒に生活しているところをイメージング。)


おもわず、ケースから出してもらって抱っこしてみる。


(クマとの相性がどうなのかというところで色んな想像が頭の中でフル回転)

犬5匹を養う経済的なこととか、皆の老後の介護とか、
旅行行く時に5匹をどうしようとか、わたしが病気で入院したらどうすんのとか、
ホントいろいろ!(独身ってつらい!!!!)


カードをきってしまおうかと悩みまくってたところで隣にいた母、ヒトコト。


あんたが飼わんでもこの子は幸せになれる


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


ド━(゚Д゚)━ン!!


たしかに!


結局その場はあきらめて帰宅。
しかしもはや恋煩い。
もやもやがとまらない。


しばらく、引きずります、369,800円。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんな夜更けに

決して暇ではないのだが。

Kuma

あまりにもクマが好きすぎて作ってしまった。
(クマ写真をクリックしてね!パソコンだと見れると思う・・・)


リアルでしょう?


わたしはやっぱり根暗なんだと思う。
高いカメラも、こんな風にしかいかせません・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

マスク

1280_800_200910311039562126

最近、風邪が流行ってますからね。
昨日のレッスンは風邪対策ということで
マスク着用で踊らせてもらいました。
この人↑みたいに。


決して、


わたしが風邪をひいてるわけではない


のですが。


レッスン終わってマスク外したら、すんごい汗かいてました。
喋るだけで相当酸欠だったんですが、あれってどうなんでしょうね。
普通のマスクであんだけ発刊効果あるなら小顔矯正マスクしてたら
相当な効果を期待できるんではなかろうか、などと。


帰り道、真剣に考えておりました。


いいですよ。
もしも、試してみたい方いればレッスン中小顔矯正マスクでも
サウナスーツでも何でも着用してくだされ。


見て見ぬふりをいたします。


ちなみに、マスクはいろいろ使ってみたのだけど

Maskp_s5

↑これがとっても良いですね。
長時間つけてても耳が痛くなりませぬ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遅くなりましたが

Photo

バレンタイン!でしたね。


甘いもん死ぬほどいただきました。
病気になるっちゃないかいな思いながら、毎日食べ続けました。


皆々様、本当にありがとうございました。(゚A゚;)ゴクリ


写真は、大好きな友達が送ってくれたもの。
わたしも、こんな写真を撮りたい、クマで。
どうやって作るのだろう・・・。


バレンタインなんて・・・すっかり縁遠いイベントになってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマちゃんは、

Img_1530

見た!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地味に

Dsc_0301_ivan_clean

冬休みの宿題をこなしてます。
終わるかなぁ~。

いいや、終わらないだろうなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013

Kuma


| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末

忙しさが増す中、身内に不幸が続きまして。


自分が手術台に上るのは何ちゃないんですが
身内を手術室に見送るのは何ともいえない気分になりますね。
見送り自体が、よく考えてみると生まれて初めてだったので、
なんだか衝撃というか。いろいろ思うところあり、凹んでしまいました。


離れて暮らしていても、家族の存在は絶大です。


当たり前なんですが。


今のこの生活が、当たり前ではないということを再確認。
この何でもない日常に感謝して、大事に暮らしていきたいです。


最近急に寒くなって体調を崩されてる方も多いですが
年越しに向けてお身体だけはお大事に。


今年も残すところあと少し、よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

A thousand thanks!!!!!

Dsc_0279_antonio_glitter_no

愛情いっぱい注がれてます。

Dsc_0277_anne_nolariod

----------------------------

Dsc_0276_greg_nolariod

感謝。

Dsc_0275_sara_cyborg_nolari

マジで?と思ったけど、嬉しかったので飾った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BellyDance | Event | NHKクラス | photo | | | | | | | |