!!

H1







・・・・・?







H2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワタシの

ワタシの

癒しスポット、熊本の北岡神社。

いつ来ても癒される〜〜〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高千穂峡

高千穂峡

絶景shine


高千穂峡

靴擦れbearing

高千穂峡

お参りshine

そして、今、温泉来てますspa
共同浴場は多分20年ぶりとかくらいで若干キンチョ−。

興奮のあまり、泳いでしまったョdash

でもまだ肉巻きおにぎり食べてない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎

宮崎

朝7時起床。

パワ−スポットツアーに便乗してきますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本城

熊本クラスのなおちゃん&かずよちゃんに
熊本城連れてってもらいました。

Kuma1

ちょうど桜が満開でめちゃめちゃ人が多かった。

Sakura

↓重要文化財のお城の中。(名前忘れた)

Kuma2

↓最近再建されたという金ぴかの部屋がある城。

Kuma4

↓熊本城から眺める熊本市内。

Kuma3

カメラ持って他県に観光的なことをするのがおそらく数年ぶりで。
一眼レフで写真撮るのもおそらく数ヶ月ぶりで。
おまけに観光地にガイド並に知識の豊富な人と一緒に行くのは初めてで。

歩き回って相当足疲れてしまい、夕方からのレッスン、
ドラムソロなんてやりたくねー。

とか。

思ってしまうほど充実した1日でした。

↓これは生まれて初めて食べた、熊本名物の太平燕(タイピーエン)。

Tai

なんで中華なのに熊本名物なんだろう・・・。

---おまけ---

Dog1

TVにも出たという芸能犬が来てたの。
ずっと2本足で歩いてたよ。スゴ。

Dog2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

熊本の・・・

レスンの前に、ちょっと時間があったので、前々から気になっていた、
熊本駅降りて左手、徒歩5分くらいのところにある神社に行ってみた。

Kumamoto00

携帯で撮った写真なんで迫力に欠けますが、実際には
物凄く大きな木が対になっているんですね。
カメラのフレームに入んなくて何度も撮り直してしまった。

↓竜宮城みたい。

Kumamoto01

好きなんだよね~こおいうトコロ。
限りなく年配の方と気が合います、ワタシ。

Kumamoto02

↓夕陽がキレイだったので撮ってみた、携帯で。

Kumamoto03

なかなか良くない?
次回は必ず一眼しましょう、そうしましょう。

帰りに気付いたけど、この神社は夫婦円満、
独身には縁結びに良かったそうです。

ムフ。良縁、良縁heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電車の旅。

昨日、熊本に行ったらば。(特急電車でね)
隣のホームに機関車のような乗り物が・・・。


Den1


一眼レフ持ったおっさんらに戯れ、私も記念に2枚ほど。


Den2


私も一眼レフ持ってくりゃ良かったsign04dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BellyDance | Event | NHKクラス | photo | | | | | | | |