梅雨なのに

Ajs_2

降りませんね、雨。


今日は凄く怖い夢をみて目がさめた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週のモリモリナイト

まだ残席ありますよ?


外部もモモスタもカルチャーも関係ないのでね、
来れる人は是非!


詳しくはコチラ!


普通のショーと違ってモリモリナイトは至近距離で見ることができるというのが
1番の魅力だと思われる。モリモリだけは、来ないと損だよ、きっと。。。
モリモリナイト自体が数年ぶりだし!前回は何年前だったろうか~。
とにかく、あの臨場感ったらハンパないのですよ~。

S

写真:桜、散っちゃったね@中央公園!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/8

Kn

今日が不幸な日になりませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう、

ストーブを出した。

Img_3540

クマも寒いって言うもんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3年ぶりの

Dsc00080

熊本城は、相変わらず中国人多かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別府弁天池

Be_2

スタジオの、山口出身の人数名に言っても知らんと言われた。
マイナーなのか?

日本名水百選に選ばれているらしく、水はコバルトブルー。
不思議な池。
鍾乳洞に行きたがっていたごっちゃんを説き伏せて
連れてってもらった。

感謝。

ちなみにここはT中さんが大好きなパワースポットだったらしい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

むこう側。

うちのすぐ近所にある神社、
結構有名なパワースポットだということ、
一昨日はじめて知った。

T1

このトンネルを越えたら・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

仙人掌。

せんにんのてのひら。

サボテンで変換したら出てきた。
皆さん、読めました?(ワタシは読めんかった・・・)

Sabo

写真は、先日院長から頂いた仙人掌。
仙人掌って玄関に置くと良いって聞いたんで
玄関に置かせてもらっとります。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美瑛の青池

ごっちゃんのブログに載ってるの見て初めて知った。

Go
《 Photo by ごっちゃん 》※無断拝借

北海道ってこんな綺麗な池があったっちゃね!!
ワタシもココ行ってみたい!!
そんでこんな写真撮りたーいshine

今まで何度も行った北海道なのに
こんなスポットがあったげな全然知らんかったーーー!

・・・ショック死しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トロピカルな花

ザ・植物の宝庫、院長の庭園にて。

Pic02

花の名前は不明。
これもクリアフィルター使用。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BellyDance | Event | NHKクラス | photo | | | | | | | |