今後のレッスン

◆NHKカルチャー◆


前期でPOPSの振付終了しましたが、今期以降しばらくは
基礎固めということで振付はお休みします。


毎回レッスンの最後にコンビネーションをやっていくので
基礎をみっちりやりましょう~(ΦωΦ)




◆月曜B1後半クラス◆


来月から新しい振付やります。
ドラマチックなオリエンタルを!!!!と思っていたのですが
先日ナイルWSで習ったフォークロアがあまりにも楽しかったので
皆にも還元したいと思います。


わたしが受けたのは、ダプケ・ヌビアン・ハッガーラ・バンブーティですが、
中でも1番初心者に優しく楽しかったヌビアンを、
来月からやっていこうと思います。


超!


楽しいから、お楽しみに!




◆熊本クラス◆


当面Maalimaが続きますが、Maalimaの後は・・・
こちらは難易度1ランク上のダプケとか・・・。(ヌビアンでもいいけど)


皆で相談しましょ。




◆水曜の両B2クラス◆


もうすぐ振付終わりますが、振付終わったら各パートの更なるブラッシュアップと
基礎練再開します。衣装を着ての練習もやるので衣装の準備(お直しとかね)も
よろしくお願いします。(アサヤは届き次第でOKよ)
アクセサリーとかも持参してくださいね。
落としたりひっかかったりとかあるのでね。練習時からつけときましょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のNHKレッスン

あるよ( ゚Д゚)アライヤダ!!


今日は第五週なんで、通常はお休みなんだけど
先月GW(もう遠い昔のよう、、、)で休講になったので
その振替が今日なのですよ。


ワタシも把握してなくて誰か(誰だか覚えていない)に教えてもらって
気づいたのですが、皆さん、だいじょうぶ~?


大丈夫ではない人が約1名いたのであわてて告知してますが
そうはいってもあと4時間後のお話だもんね。


でも前回のレッスン時にも今日のお話したし、多分大丈夫よね!


と、信じるしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKカルチャーの皆さんへ

5月のレッスンですが、第一金曜がGW重なっているため
次回レッスンは約1ヶ月後の18日(金)となります。


知ってました?


ワタシは今日初めて知りました。大汗。


危うく、5/4(金)行くとこだった。アブネー


前回終わった振付、次回最後にもう1回全部通しで踊ってみましょうかね。
1ヶ月もあいたら、きれいに忘れさられてそうですが。
最後の繰り返しでパニクらずに踊れれば、スムーズにいくと思います。ガンバレ


そして次回からは新しい振付入ります。
今度はオリエンタル。の予定。
もしかしたらPOPSになるかもしれないけどその時はカッコいい系。


今日は1日中iPodの中の曲を聴きまくっていたのだけど
なかなかピンとくる曲がなく、久々ティラキタでCDを衝動買いしてしまった。


これらのCDの中に、きっとミラヤの曲もN金の振付になるであろう曲も入っているはず!
めちゃめちゃ期待!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物のお知らせ

本日のNHKクラスで水筒と財布と携帯を忘れて帰ってしまわれたミカさん!

連絡お待ちしてます…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

NHKクラスの方へ

前回のレッスン時にちらっとお話したジルの件で
お問い合わせいただいたので。

興味のある方はジル持って来てください。
一緒に練習しましょう。
(ネットで売ってます。うちのスタジオにも少量在庫あり)

ジルはワタシもたしか、ベリー習い始めて1年もしないうちから
練習してました。

今やってる曲は動きが単調なのでジルの練習するにはもってこいです。
体で覚える系で。

ジルのことでわからないことあれば、メールかなんかで聞いてください。
よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来月からのNHKクラス

長いことやってきたDANAの振付もようやく終わったので
予定通り、来月からは新しい振付に入りますshine

そこで。

今日、T中さんにツッコミ入れられて気付いたのですが・・・
次回のレッスン時にCD欲しい人いますか?

一応、次回レッスン時に希望をとって
次々回のレッスン時にCDを用意しようとは思っていたのですが。




そんなん待てるかいっ!!!




的な、真面目な方。

いらっしゃいましたらお声かけください。
いつものように、コメントでもメールでも。
電話でも直接でも。
なんでも。

準備したいと思います。

よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月からの裏金講師&9月NHK代講のお知らせ

まずは・・・現在NHKから裏金に通ってる方へお知らせです。

9月からのモモスタのレッスンですが、担当講師の大幅移動がありまして。

今まで隔週でやってきた裏金B1レッスンが10月から毎週のレッスンに変更になります。

それに先立って、担当講師は早速9月から、ワタシからAZIZA先生にかわります。

Aziza

AZIZA先生のレッスンは基礎の説明がとてもわかりやすく、
しかもと~~~っても優しい(しかも可愛い)と、うちのスタジオでは大人気です。
基礎を固めたいという方は是非受けてみてください。
また、土曜に来てくれているNHKの方へも重ねてお知らせなのですが
土曜のB1もAZIZA先生にかわります。
ワタシは9月から火曜と水曜のB1を担当することになりました。

※お月謝については、何も変わりません。

詳細はまた後日お知らせしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて。

次に、NHKの皆には告知しておりましたが。
9/17(金)の代講の先生が決まりました。

Saki

モモスタ名物講師のSAKI先生ですnote
こちらも入門生に大人気の先生で、
勿論、DANAの振付も熟知してある方なので
通常通りのレッスンできますよ~。
しかも、説明も相当わかりやすいので
普段疑問に思ってること、聞きたくても聞けなかったこと(そんなのあるんかい!)
などなど、質問攻めにしちゃってください。

ワタシが戻ってくるまでに振付終わっててくれることを期待してみたり。(ワラ
10月からは、新しい振付に入ろうと思ってます。
基礎の動きをふんだんに使った名曲です。
ワタシの大好きなオリエンタルです。
しばらくオリエンタルを踊ってないので超楽しみですheart01

乞うご期待。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のNHK

今日はNHKだと思われるのですが。 >だよね?T中さん!

ワタクシちょっと着くのが寸前になりそうです。
今日はおそらく早めに行くことができません・・・。


そのくせ終わったらソッコー退散いたします・・・。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますweep


そして今日は振付、先に進みますので自主練よろしく。
気持ちはもう既に次の振付に向かっていたりしますnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

忘れ物のお知らせ

先週のNHKクラスでベールの忘れ物がありました。
田中さんが預かってくれてるので次回のレッスンの時に
田中さんまでお問い合わせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKクラス&裏金(B1)クラスの方へ

来月から、モモスタでは9月の発表会に向けての
練習が始るのですが、それに伴い担当クラスの変更がありまして。

来月から発表会が終わるまでの間、モモスタの金曜20:30~のB2クラス
ワタシが担当させていただくことになりました。

ということは。

裏金(B1)については問題ないと思うのですが
NHKクラスがですね。
20:15までレッスンがあって、15分後にはモモスタでレッスンが
始ってしまうということで、15分の間にNHKからモモスタまでの
移動を終えないといけないんですね。

発表会が終わるまでの約4ヶ月の間なのですが。
なんと!今までのような歓談タイムが若干けずられてしまいます。
(あ、そこは別にどーでもいいですかsweat02

レッスン時間などに変更はないんですけどね!
質問なんかがレッスン前とかじゃないとなかなかゆっくり
受けられなかったりするのかもしれないので。

しばらくの間ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
何卒よろしくお願いしますweep

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BellyDance | Event | NHKクラス | photo | | | | | | | |